人権・啓発ビデオ貸し出しのお知らせ

2014年8月14日

 八幡浜市では、すべての市民が一体となって取り組む差別のない明るく住みよい町づくりを目指して活動を続けています。その一環として人権問題を正しく理解していただくため、市で所蔵しているビデオテープの貸し出しを行っております。人権問題学習に利用される団体・個人の方に貸し出しいたしますので、ご希望の方はご連絡ください。
 なお、ご利用に際しましては下記の注意事項をお守りいただきますとともに、ビデオテープの丁寧な取り扱いをお願いいたします。

 
 
◆ 人権啓発ビデオ内容分類表(平成23年4月1日)
 
 
◆ 啓発ビデオ教材借用の申請書 word_icon.gif Word形式(27KB)
acrobat_icon.gif Pdf形式(68KB)
 
 
 
 
◆ 注意事項
    1. 「人権啓発ビデオ内容別分類表」からご希望のテープを選択し、「啓発ビデオ教材借用書」に所定の事項を記入して、生涯学習課・社会教育指導員へ直接お申し込みください。
    貸し出し期間は原則として1週間以内です。
    貸し出しは八幡浜市民・市に所属する団体とします。
(返却日厳守。ビデオテープの又貸し禁止。)
    ビデオテープに異常が認められた場合は、係にお知らせください。
なお、紛失・損傷した場合は、実費弁済をお願いいたします。
    借用希望が重複した場合は、教育機関・社会教育機関等を優先させていただきます。
 
 

■ 問い合わせ先

〒796-0292 八幡浜市保内町宮内1-260
  八幡浜市役所保内庁舎
  生涯学習課 社会教育指導員
  電 話 0894-22-3111 (内線2364)