『えひめ「食」の逸品グランプリ』出展希望者募集について

2015年7月27日

 えひめ・まつやま産業まつり5周年記念企画として、『えひめ「食」の逸品グランプリ』が開催されます。県内の市町から、地元の農林水産物を使った新たなグルメや古くから親しまれてきた料理をアレンジした、「わが街の逸品グルメ」を、県内最大級の産業イベント「えひめ・まつやま産業まつり」の会場内に持ち寄り、来場者によるコンテストを実施し、新たな愛媛の「食」の魅力を発信するというものです。

 ついては、下記のとおり出展者を募集いたしますので、申込み用紙にご記入の上、農林課までご連絡ください。

 

目的  

 えひめ「食」の逸品グランプリは、県内市町から地元の農林水産物を使った「わが街の逸品グルメ」を持ち寄り、来場者の投票によりグランプリを決定するものです。

 グルメイベントを通して、県民の方々に地元の食材をPRしていただき、地元に足を運んでもらい、まちおこしにつながることを目的としています。

 

応募条件  

 ・八幡浜の農林水産物を使った新たなグルメや親しまれてきた料理をアレンジしたもの  

 ・本イベント終了後も継続して食せるものが望ましい   

 ・容器は小さめで、販売金額は500円/1食以内で提供可能  

 ・えひめ・まつやま産業まつり(11月21日(土)~22日(日))に出展可能   

  会場:松山市城山公園

 

応募資格  

 八幡浜市内に店舗等を有するもの。

 

応募方法  

 申込み用紙にご記入の上、農林課までご提出ください。   

 

 申込書(word)

 

採用数  

 1者

 

募集期間  

 平成27年8月7日(金)まで

 

 ※採用者は、審査の上決定いたします。

お問い合わせ

農林課
農林振興第1係
電話:0894-22-3111
ファクシミリ:0894-24-6180