マイナンバー通知カードの配達について

2015年11月13日

当市における、マイナンバー通知カードの配達について、次のようになりましたので、お知らせします。

   

 

・配達開始日     11/16(月)

 

・配達終了予定日   11/30(月)

 

・配達時間帯     月~土曜日:17時~20時 ※一般配達終了後

           日曜日のみ:終日

 

・配達方法      転送不要の簡易書留

 

 ※ 不在時には不在票(ピンク色)がポストに投函されます

  (一般の配達物とは別配達となります)

 

 

・「簡易書留ご不在連絡票(マイナンバー専用)」については次の郵便局のページを参照してください

 

 http://www.post.japanpost.jp/lpo/mynumber/index.html (マイナンバー通知カードの再配達の申し込み ご利用方法について)

 

 

 

※ 12月初旬までに通知カードが届かない場合は、市民課市民係までご連絡ください。

 


この記事についてのお問い合わせ
市民課市民係
電話 0894-22-3111(代表)
FAX 0894-22-5980
e-Mail  simin@city.yawatahama.ehime.jp