平成28年1月28日 臨時会 議案一覧

公開日 2016年01月25日

議案番号 件  名 提案理由他 審議結果
報告第1号 専決処分の報告について(訴えの提起について)  市が支払督促の申立てを行った市立八幡浜総合病院診療費等請求事件について、相手方から督促異議の申立てがあったため。  報告
報告第2号 専決処分の報告について(市立八幡浜総合病院診療費等の支払請求に係る和解について)  市立八幡浜総合病院診療費等の支払請求に係る訴訟につき、和解が成立したため。
〃 
報告第3号 専決処分の報告について(市立八幡浜総合病院診療費の支払請求に係る和解について)  市立八幡浜総合病院診療費の支払請求に係る訴訟につき、和解が成立したため。
〃 
議案第1号 四国電力伊方原子力発電所の再稼働の賛否を問う八幡浜住民投票条例の制定について

 地方自治法に基づく条例制定請求がされたことに伴い、同法に基づき意見を附けて議会に付議する必要があるため。

原案否決
議案第2号 辺地に係る公共的施設の総合整備計画の変更について

 辺地に係る公共的施設の総合整備を行うにあたり、総合整備計画の一部を変更する必要が生じたため。

 原案可決
議案第3号 平成27年度八幡浜市一般会計補正予算(第5号) 

 歳入歳出予算の総額に84,341千円を追加し、歳入歳出予算の総額を21,262,355千円とする。

〃 
議案第4号 平成27年度八幡浜市簡易水道事業特別会計補正予算(第2号) 

 地方債の補正

〃 
議員提出 議案第1号 電源立地地域対策交付金の内給付金交付助成事業に係る交付限度額算定対象地域の見直しを求める意見書の提出について

 

〃 
議員提出 議案第2号 地域高規格道路「大洲・八幡浜自動車道」の早期完成及び南予の高速道路の無料化を求める意見書の提出について   〃 

お問い合わせ

議会事務局
住所:愛媛県八幡浜市北浜一丁目1番1号
TEL:0894-22-5998
FAX:0894-22-5963
このページの先頭へ戻る