やわたはまフォトコンテスト2017

2017年7月3日

やわたはまフォトコンテスト2017『未来に残したい“やわたはま”の魅力』をテーマとした、八幡浜市内の行事・風景を対象とした作品の応募をお待ちしています。
応募数は、1人5点までです。

 

作品テーマ

未来に残したい“やわたはま”の魅力

 

応募期間

平成29年7月3日(月)~平成30年1月12日(金) ※当日消印有効

 

応募方法  

▼応募作品1点毎に応募票を作品裏面に貼り付けの上、応募して下さい。

 

▼応募作品は自作、未発表のものに限ります。また、他のコンテストなどに応募中・応募予定のものは応募できません。  

▼入賞作品の著作権は八幡浜市観光物産協会に帰属し、八幡浜市への観光客誘致等の手助けとなる事業への使用を予定しています。(第三者に貸与する場合もあります。)  

▼自然風景を撮影する場合には、人物を中心とした構図とならないよう注意して下さい。なお、被写体の肖像権侵害等の責任は負いかねるため、人物が写った作品については、本人の承諾を得たものに限ります。  

▼応募作品は次の条件を満たすこととします。  

 ・サイズ/四切、ワイド四切、A4サイズ  

 ・カラーのみ  

 ・画像修正不可(ただし軽微なものを除く)・トリミング可

 ・単写真のみ(組写真は不可。)  

 ・フィルムプリント可   

 ・平成29年1月1日以降に撮影された作品であること。  

 ・入賞及び展示を希望された作品について、展示を予定しています。

 

各賞  

金賞【八幡浜市観光物産協会賞】(1名)…賞状、賞金(3万円)

銀賞【愛媛新聞社賞】(1名)…賞状、賞金(1万円)

銅賞【八幡浜商工会議所賞、保内町商工会賞】(2名)…賞状、賞金(5,000円)

 

応募・問合せ先

〒796-8501 愛媛県八幡浜市北浜一丁目1番1号  

八幡浜市商工観光課内  『やわたはまフォトコンテスト2017担当』 宛て まで

TEL 0894-22-3111 

FAX 0894-24-6180  

 

チラシのダウンロードはこちら