平成31・32年度八幡浜市一般競争(指名競争)参加資格審査申請(指名願い)について

2019年2月9日

八幡浜市が発注する建設工事、委託(測量・建設コンサルタント等)及び製造の請負等(製造の請負、物品の買入れ、役務の提供、その他の契約)について、平成31年4月1日から平成33年3月31日までの間、一般競争(指名競争)入札に参加する資格を得ようとする方は、申請書提出要領等に基づき、申請書を提出してください。

 

受付期間

平成31年1月7日(月)から平成31年2月8日(金)まで    ※受付は終了しました。(ただし、製造の請負等の申請は随時受け付けています。)

(注1)郵便等による提出は当日消印有効とします。

(注2)期間前、期間後の提出は一切受け付けません。

(注3)持参の場合は、土、日曜日及び祝日を除く執務時間中(8:30~12:00、13:00~17:15)に受付を行います。

 

提出方法

市内業者・・持参による提出

市外業者・・郵送等又は持参による提出

 

宛先

八幡浜市企画財政部財政課 契約検査室契約係

〒796-8501 愛媛県八幡浜市北浜一丁目1番1号

電話:0894-22-3111(内線:1471、1474)

 

※注意事項

1.入札参加資格の有効期間は、「平成31年4月1日から平成33年3月31日まで(2年間)」です。

2.契約締結権限等の委任については、全権委任のみとし、一部委任は認めません。

3.申請書に不備があった場合は、こちらから連絡しますので指示に従ってください。再提出期限等の指示に従わない場合は登録できないことがあります。

4.今回の申請から、市内本店及び市内の支店・営業所等を委任先としている場合は、「事業所等所在地見取図・事業所等写真」が必要となります。また、その他についても要領等を熟読のうえ、必要書類の漏れ等がないようにしてください。

 

申請方法 

○平成31・32年度八幡浜市一般競争(指名競争)参加資格審査の申請方法は次のとおりとします。

 

分類

I. 建設工事及び測量・建設コンサルタント等業務の一般競争(指名競争)参加資格審査
 
II. 製造の請負、物品の買入れ、役務の提供その他の契約の一般競争(指名競争)参加資格審査

 

○下表より、必要な書類をダウンロードして、必要事項をご記入後、提出して下さい。

 

I.建設工事、測量・建設コンサルタント等業務
申請書提出要領(建設工事、測量・建設コンサルタント等業務共通)・・PDF
  (1) 建設工事
  申請書記入要領・・・・・・PDF
  申請書・・・・・・・・・・Excel or PDF
  港湾・海事に係る競争参加資格申請書・・・・Excel or PDF
  (2) 測量・建設コンサルタント等業務
  申請書記入要領(国土交通省のホームページからダウンロードできます)
  http://www.mlit.go.jp/page/kanbo01_hy_003654.html
  申請書・・・・・・・・・・Excel or PDF

 

II.製造の請負、物品の買入れ、役務の提供その他の契約
  申請書提出要領・・・PDF
  申請書記入要領・・・PDF
  申請書・・・・・・・Excel or PDF
  自動車購入に係る競争参加資格関係申請書・・・Excel or PDF
  消防設備保守点検業務関係申請書・・・・・・・Excel or PDF

 

☆I、II共通様式等

共通様式等一覧 添付ファイル
入札参加資格審査申請チェックシート  Excel or PDF  
委任状  Excel or PDF 
営業所一覧  Excel or PDF 
使用印鑑届  Excel or PDF  
誓約書  Word or PDF 
誓約書(解体工事)  Word or PDF  
納税証明書(市内業者専用)
※申請者の欄は、会社の名称等を記入し、社印を押印してください。
※代表者、役員等個人の納税証明を請求する場合は、必ず請求者の欄に代表者、役員等個人の印鑑を押印してください
 Excel or PDF  
主要取引金融機関の証明書(市内業者が対象)  Excel or PDF 
雇用関係証明書(市内業者が対象)  Excel or PDF 
建設業者格付継承申請書  Excel or PDF 
個人住民税特別徴収実施誓約書(別紙様式)  Word or PDF 
事業所等所在地見取図・事業所等写真  Excel or PDF  

 

電子入札利用者登録について

原則として、すべての建設工事及び測量、設計等業務委託の入札については、電子入札としています。

電子入札利用者登録申請を入札参加資格審査申請と同時に行う場合、返信用封筒はそれぞれに添付してください。

愛媛県等の電子入札利用者登録とは別に、八幡浜市への利用者登録申請が必要です。

既に利用者登録を済ませた方は、変更等がない限り再度申請する必要はありません。(1業者につき1登録)

電子入札の利用者登録については、「入札・契約情報一覧」の【電子入札関係】をご覧ください。

 

申請後に必要な手続きについて

(1) 記載事項変更等届出書の提出

   申請書の提出後、申請内容(商号又は名称、所在地、電話・FAX番号、代表者、受注者、印鑑等)に変更があったとき、営業所を廃止したときは、すみやかに必要書類を添えて記載事項変更等届出書を提出してください。

   記載事項変更等届出書  Excel or PDF


(2) 辞退届の提出

  申請書の提出後、廃業やその他の理由により入札参加資格の全部又は一部を辞退する場合は、記載事項変更等届出書を直ちに提出してください。

 

(3) 建設業許可通知書、経営規模等評価結果通知書 総合評定値通知書の提出

  最新の通知書が届き次第、写しをすみやかに提出してください。(記載事項変更等届出書の提出は不要です。)

お問い合わせ

財政課
契約検査室
電話:0894-22-3111