八幡浜市役所 会計年度任用職員募集案内

2020年1月17日

 

令和2年度会計年度任用職員を以下のとおり募集します。

 

※過去に臨時職員等で勤務したことがある方でも応募できます。(勤務年数不問)

 

1.「募集職種」、「募集人数」、「給料・報酬」、「勤務場所」、「職務内容」、「応募資格」等   

別紙 募集職種及び勤務条件一覧表 をご覧ください。

 

※複数の職種に応募することはできません。
    ただし、枝番が付いている職種で親番号が同じもの(同じ職種で勤務時間が異なるもの等)については、重複応募可とします。
  例:01-1事務補助職(フルタイム)と 01-2事務補助職(パートタイム)や 42-1学校用務員と42-2学校生活支援員など

 

 

2.受験資格

(1)平成14年4月1日までに生まれた者
(2)地方公務員法第16条各号のいずれにも該当しないもの
(3)別紙「募集職種及び勤務条件一覧表」の応募資格を満たすもの

 

3.募集期間

令和2年1月10日(金)~令和2年1月28日(火) (土・日曜日、祝日を除く、午前8時30分~午後5時15分まで)

 

4.試験方法等

職種:事務補助職(フルタイム・パートタイム)

試験日:令和2年2月9日(日)

試験方法:筆記及び面接試験

 

※その他の職については、募集締切り後、応募者に改めてお知らせします。(2月上旬~中旬を予定)

※試験方法につきましては、別紙「募集職種及び勤務条件一覧表」に記載のとおり

 

5.受験申込み方法

(1)申込書

   八幡浜庁舎3階総務課及び保内庁舎1階保内庁舎管理課で交付します。こちらからもダウンロードできます。

 

(2)申込先

   別紙「募集職種及び勤務条件一覧表」に記載してある申込み先へ、募集期間内に郵送、もしくは直接持参してください。

 

(3)添付書類

   応募資格を有することを証明する免許状や手帳等の写し

 

6.合否の通知

採用試験実施後、10日~2週間以内に郵送にて通知します。

 

7.その他の勤務条件

別紙「募集職種及び勤務条件一覧表」に記載している以外の勤務条件等については、以下のとおりです。

 

任用期間

令和2年4月1日から令和3年3月31日まで(任用の日から1ヶ月の間は条件付採用期間)
※勤務成績が良好な場合、再度の任用を行うことがあります。

 

通勤経費

通勤距離、方法、勤務日数に応じて支給

 

期末手当

一定の要件を満たした場合、支給条件に応じて支給
※支給月数:年2.6月(採用初年度は、年1.69月)

 

退職手当

一定の要件を満たした場合、支給条件に応じて支給

 

休暇

勤務日数、年数に応じて年次有給休暇を付与。その他、病気休暇、夏季休暇や忌引きなどの特別休暇あり

 

社会保険

健康保険、厚生年金保険及び雇用保険
※一定の要件を満たした場合、愛媛県市町村職員等共済組合に加入

 

災害補償

非常勤公務災害または労働者災害補償保険
※一定の要件を満たした場合、地方公務員災害補償基金に加入

 

服務

会計年度任用職員には、地方公務員法の服務の規定が適用されます。
・法令等及び上司の職務上の命令に従う義務
・信用失墜行為の禁止
・秘密を守る義務
・職務に専念する義務
・政治的行為の制限
・争議行為等の禁止
・営利企業への従事等の制限(パートタイムは適用除外)

 

8.その他

その他、不明な点につきましては、下記までお問合せください。


職務の内容や応募資格、勤務時間等につきましては、「募集職種及び勤務条件一覧表」に記載されている問合せ先へお願いします。

お問い合わせ

総務課
人事係(内線1325)
電話:0894-22-3111