第2回ダルメイン世界マーマレードアワード&フェスティバル日本大会出店募集のお知らせ

2020年2月19日

 

kaijou.jpg 

会場:道の駅「八幡浜みなっと」

 

第1回大会の出店ブースの様子

来場者数見込

約3万人 (第1回大会の来場者数:22,500人)

 

イベント内容(予定)

当日はマーマレードコンテストの表彰式を行うとともに、全国から出品されたマーマレードの展示・試食・販売やマーマレードの講習会などを行います。
また、歌やダンスなどの多彩なステージイベントも企画しています。

 

ブース出店予定日時

5月16日(土)10時〜15時30分頃
5月17日(日)10時〜15時30分頃

 

申込締切り日

3月10日(火)17時迄 ※必着

 

場 所

道の駅みなとオアシス八幡浜みなっと 緑地公園芝生広場

 

八幡浜へのアクセス

松山空港からバスで約90分、松山市からJRで約50分、松山市から車で約1時間20分

 

出店者条件等

1.マーマレード・柑橘・イギリス関連のものを取り入れた飲食、物販を行う方
2.八幡浜市のグルメ・特産品を販売し、八幡浜市を県内外へPR出来ると主催者が認める事業者
3.出店料:無料
4.旅費及び宿泊費に関しては出店者の負担とします。

5.実費:電気使用料、主催者が提供する備品以外の追加備品等については実費相当を徴収。

 ※基本セット:長机(180cm×45cm)2台・パイプ椅子1脚については無料

 

追加備品等実費額

品目 数量 金額(税込)
電気使用料 1,000Wまでの1コンセント毎 2,500円/日

 

※電気使用料について、テントの中心に電源の取り口を1つを用意しますが、器具までの延長コードは各出店者でご準備ください。

※実費については、16日(土)に現金で徴収します。

※当日のお申出には対応できない場合がありますので、必ず事前にお申し込みください。

※その他、追加備品等については事前にご連絡ください。
 

準備について

1.基本的には出店者で準備をしてください。
2.準備時間は7時~10時です。15時30分過ぎから全体の撤収作業を開始します。
3.販売に必要な物品(値札、釣銭、ごみ袋、看板など)は出店者が準備をしてください。
4.ゴミはご自身でお持ち帰りください。
5.出店者の駐車場は開催日当日にお知らせします。準備が終わり次第、移動をお願いします。

 

留意事項

1.店舗スペースは、原則2.7m×3.6m(テント1/2)です。
2.出店は先着順ではありません。
3.申し込みが多数の場合は抽選となります。抽選は申込締切後1週間以内に行います。
4.出店場所の配置は主催者側で行ないますのでご了承ください。
5.食品販売等臨時出店報告書、露店等の開設届出書は主催者が一括して行います。
6.火器使用の場合、必ず消火器を準備してください。
7.市外からの出店者で、食品を扱う出店者は営業許可を得ていないと出店できません。
8.悪天候による開催の中止につきましては、最終判断を開催前日の13時とします。但し、台風等事前の天気予報で開催が困難である場合は、その限りではなく極力早めにご通知致します。

 

その他

1.出店申込書(PDF,Excel)にもれなく記入し、郵送、FAX、来庁のいずれかでお申し込みください。
2.開催日1週間前よりキャンセル料が発生します。

 

お申し込み・お問い合わせ

ダルメイン世界マーマレードアワード&フェスティバル日本大会実行委員会
事務局:愛媛県八幡浜市産業建設部農林課  担当:宇都宮・徳田

Tel:0894-22-3111

E-mail:tokuda-syouji@city.yawatahama.ehime.jp
公式HP(外部リンク) : http://marmalade-festival.jp/