「愛媛 八幡浜の美味い魚取扱店」 募集!

記事番号: 1-1341

公開日 2014年07月30日

「愛媛 八幡浜の美味い魚」とは? 「愛媛 八幡浜の美味い魚」ペナント
  八幡浜市の漁港または魚市場で水揚された魚介類です。水産加工品(かまぼこ、じゃこ天など)の場合は、この魚介類を主原料として加工したものをいいます。
   
「愛媛 八幡浜の美味い魚取扱店認証制度」とは?
  八幡浜の魚介類を使う料飲食店、鮮魚販売店および水産加工品販売店を登録し、八幡浜の魚介類をPRし流通促進、消費拡大、認知度の向上を図ることを目的としています。
   
 
◆認証基準
  認証店は、次に掲げる要件をすべて満たすものとします。
(1) 本制度の趣旨に賛同し、「愛媛 八幡浜の美味い魚」を取り扱っていただけること。
(2) 年間を通じ、「愛媛 八幡浜の美味い魚」を取り扱っていただけること。
(3) 市内の漁業者または仲買人の推薦があること。
 
◆申請について
  申請書をこちらからダウンロードして、必要事項を記入の上、下記まで提出してください。申請書を審査後、登録の可否をご案内します。
 
◆登録期間、登録料
  2年間、無料
 
特典
  ペナント、認定証の交付。HP、広報等でのPR。(予定)
 
 

itiran.png

 

 

 

◆認証要綱 pdf.gif (164KB)
申請書 pdf.gif (67KB)

この記事に関するお問い合わせ

産業建設部 水産港湾課
郵便番号:796-8501
住所:愛媛県八幡浜市北浜一丁目1番1号
TEL:0894-22-5989
FAX:0894-24-6180

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード

このページについてお聞かせください

このページの先頭へ戻る