投票所入場券について

記事番号: 1-1035

公開日 2022年11月03日

令和3年4月の八幡浜市長選挙から投票所入場券の様式が、圧着式ハガキ(1世帯5人連記)から1人につき1枚のハガキに変更となっており、投票所入場券を有権者1人1人にお届けしています。

また、投票所入場券の裏面に宣誓書が印刷されていますので、事前にご自宅などで住所・氏名・生年月日を記入したものをお持ちいただくことにより、期日前投票所での受付がスムーズに行えます。

投票所入場券は11月4日(金)以降に】お手元に届く予定です。

(郵便制度により遅れる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。)

 

※投票所入場券がなくても、有権者であれば、投票ができます。

新型コロナウイルス感染症予防のために期日前投票をされる方は、宣誓書の事由の6に○をしてください。

※選挙の当日に投票される場合は、裏面の記載は必要ありませんが、投票所入場券をお持ちください。

 

投票所入場券の裏面(宣誓書)の記入例

(画像をクリックすると、大きな画像が表示されます)

この記事に関するお問い合わせ

選挙管理委員会
郵便番号:796-8501
住所:愛媛県八幡浜市北浜一丁目1番1号
TEL:0894-22-5981
FAX:0894-24-0610

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード

このページについてお聞かせください

このページの先頭へ戻る